郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ムーンライト・セレナーダス《フラオマキ》

2009-07-17 06:06:03 | ムーンライト・セレナーダスYou Tube編



You Tube投稿第二弾・・・

なかなかスムーズにいきませんねぇ・・・
今回もかなりの時間を費やしましたぁ・・・

動画は・・・
大変で~す・・・

今回は・・・
郵ちゃんバンドの助っ人・・・
だいくさん主宰のムーンライト・セレナーダス・・・
ハワイアンをお届しま~す・・・

2009/2/28「2009春みんなde歌おう音楽会」より・・・

詳しくは・・・
BANDメンバーをクリック・・・

フラメンバーは・・・
フラダンスを始めて・・・
半年の方から・・・
数年の方で~す・・・
今回は・・・
指導されている方は出演されていません・・・

まだ・・・
顔に緊張が見られますねぇ・・・

笑顔! 笑顔!・・・
笑顔ですよぅ~・・・







You Tube・・・
OKで~す・・・
少し時間がかかるんですねぇ・・・
第一弾・・・
やっと公開になっていま~す・・・

You Tubeをひらいて・・・
郵ちゃんバンドで検索・・・

メンバーの皆さん・・・
コメントがありませんが・・・

どうでしたかぁ・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« “天城越え” | トップ | 《No.161》くるみ館No.11・の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ポラリス)
2009-07-17 10:11:33
義母がハワイアンを習っていました。
発表会には必ず応援に行ってました。

ハワイアンは、音楽もダンス?も、
楽しくて、元気を貰えます

懐かしく拝見させて戴きました。
有難うございます
返信する

コメントを投稿

ムーンライト・セレナーダスYou Tube編」カテゴリの最新記事