郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.212》あすなろの郷さくら寮クリスマスNo.24・お疲れさま

2011-02-25 06:18:39 | 2010出前コンサート
2010.12.23  10:00~11:30
皆さんお疲れでした・・・
お昼をごちそうになりましたぁ・・・


   
美味しそうなお弁当です・・・


   
皆さん・・・
お腹もすきましたね・・・


   
皆さん・・・
美味しそうに食べていま~す・・・


   
途中で・・・
帰るメンバーもいて・・・
せっかく用意していただいた・・・
お弁当・・・
ちょっと余りましたよ・・・
黄門さま・・・
若いときでしたら・・・
難無く2.3個はOKでしたが・・・
今はねぇ・・・
お歳で~す・・・


   
寮長さん・・・
今年で退職とか・・・
お疲れで~す・・・
引き継ぎもお願いしますねぇ・・・

ごちそうさまでした・・・


    
素敵なKEIKOさん・・・
ちょっとアップにしましたぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 「やっかまし娘とおとなしボ... | トップ | 懇親会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事