郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.204》舟石川一区ふれあい敬老の集いNo.2・只今準備中

2010-09-25 18:15:04 | 2010出前コンサート
2010.9.25 11:35~12:45
台風の影響で・・・
空はどんより状態で~す・・・
まだまだ・・・
雨風が強いですね・・・

写真は・・・
本日の会場・・・
東海村舟石川コミュニティセンター・・・
立派な建物でしょう・・・


役員の皆さんは、早くから集まって・・・
準備に大忙しで~す・・・


   
こちらは・・・
玄関ロビーに掲げられている役員さんの手作り看板で~す・・・


   
会場内は・・・
着々と準備が進んでいま~す・・・


   
今日の招待者は・・・
80歳以上の方90人だそうです・・・
スタッフの方や来賓の方含めて・・・
140名の皆さんで~す・・・


   
早くも来場者が・・・


   
だんだんと・・・
集まってきましたよ・・・


   
今日は・・・
キーボードも参加しますので・・・
生でいけますよぅ~・・・


   
今、自冶会によっては・・・
やらないところもあるそうですね・・・
こちらの自冶会の皆さん・・・
いろいろと同好会なども盛んにやっているそうです・・・


   
そろそろ開会となりますよ・・・
準備は万全でしょうかぁ・・・


参加メンバー
りかちゃん・けんちゃん・だいくさん・かよちゃん
まきじゅんちゃん・ゆみちゃん・ようちゃん・フラ2名



コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.204》舟石川一区ふれあ... | トップ | 《No.204》舟石川一区ふれあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事