郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「鉄道切手展」小型印情報No.4(震災見舞い)

2011-03-29 20:17:25 | 郵趣のあれこれ
2011.3.29
本日・・・
ちょっと少ない25通でした・・・
今日まで到着分は、すでに押印処理済みです・・・
23.4.5は、2通ありました・・・
今後、日並びもいくつかは、ありそうですね・・・


   
今日は、何通かお見舞いをいただきました・・・
少し紹介させていただきます・・・



   
東北関東大震災のお見舞い申し上げます
被害はございませんでしたでしょうか
計画停電など、ご不便の中でのご活躍、敬意を表します



   
水戸もこのたびの震災の被害が大きかったと伺いました
お見舞い申し上げます



皆さん・・・
ご丁寧なお見舞いありがとうございます・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.214》茨城北部すみれ会N... | トップ | 《No.214》茨城北部すみれ会N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事