郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.261》ツクイ水戸千波No.5・ピクニックetc.

2012-12-21 20:38:01 | 2012出前コンサート
2012.12.8  14:00~15:00
続いては・・・
“ビクニック”を歌いま~す・・・


    
    
    
つくいのスタッフの方に・・・
鳴き声を担当していただきましたよ・・・

最初は・・・
あひるさん  ガァガァ
やぎさん   メェメェ
いぬさん   ワンワン
ぶたくん   ブゥブゥ
にわとりさん コケコッコー
うしくん   モゥモゥ

ありがとうございました・・・
     

    
次は・・・
“線路はつづくよどこまでも”で~す・・・

皆さんに・・・
線路をやっていただきましたよ・・・


    
    
    
    
会場が狭かったですから・・・
線路が空回りしちゃいましたね・・・


    
続いては・・・
“リンゴの唄”を歌いま~す・・・
皆さん一緒に歌って下さいね・・・


    
    
代表して前で歌っていただきましたよ・・・   

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅(小江戸川越)・川越... | トップ | ぶらり旅・名細郵便局(埼玉県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事