郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.196》アートフル・ステージ公演No.8・お祭りマンボ

2010-07-21 20:12:10 | 2010出前コンサート
2010.7.14  13:00~14:00
続いては・・・
皆さんに・・・
お祭り気分を味わっていただこうと・・・
郵ちゃんバンド手作りのお神輿を持ってきましたぁ・・・
皆さんいっしょに・・・
担いで下さいねぇ・・・


   

歌は・・・
美空ひばりの“お祭りマンボ”で~す・・・
ワッショイ ワッショイ・・・


 
皆で・・・
ワッショイ ワッショイ・・・


   
ワッショイ ワッショイ・・・


   
そ~れ それそれ お祭りだぁ~


   
皆でお神輿担いで・・・
ワッショイ ワッショイ・・・


   
お祭り気分は味わえましたかぁ・・・



組み立て・・・
お神輿ですからね・・・
上下にゆすると・・・

崩れてしまいま~す・・・
ちょっと・・・
かたむいちゃいましたねぇ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.195》水戸ケアセンター... | トップ | 暑中お見舞い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~→心の叫び (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-07-21 21:15:49
ワッショイ、ワッショイ…屋根が飛んでるよ→取れた~
怪我人でなくてよかったです

ちなみに、浦安の祭りは「マエダ、マエダ」が、掛け声です。意味はわかりません
返信する
心配かけましたね・・・ (黄門さま)
2010-07-22 06:00:24
止めるのが・・・
緩かったかなぁ・・・
と、思っていましたが・・・
やっぱりでしたね・・・

今度は・・・
キッチリと結んでおきますよ・・・
返信する

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事