郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.214》茨城北部すみれ会No.6・イントロクイズ

2011-03-27 19:44:49 | 盛り上げ隊
2011.2.19  12:50~14:00  三の丸ホテル
続いては・・・
皆さんによる・・・
イントロクイズで~す・・

簡単に参加できる内容として・・・
イントロクイズにしましたぁ・・・


   
曲目の選定に悩みましたよ・・・
年代が問題ですね・・・
黄門さまより若い方の年代に合わせ・・・
ヒットした曲を選びましたぁ・・・

でも、なかなか難しいようでした・・・
前奏が長かったり・・・
特徴がないと・・・
皆さん?マークでしたね・・・


   
今回は・・・
このイントロクイズコーナーを二回開催しましたぁ・・・
皆さん、楽しく遊んでいただきましたので・・・
良かったで~す・・・

ご参加ありがとうございましたぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ開設して丸3年経ちまし... | トップ | 《No.214》茨城北部すみれ会N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

盛り上げ隊」カテゴリの最新記事