郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.191》2010春「みんなde歌おう音楽会」No.29・ドリフの早口ことば

2010-05-23 06:33:00 | 2010春みんなde歌おう音楽会
2010.4.24 13:00~16:00
茨城県総合福祉会館コミュニティホール

続いては・・・
どん帳前で・・・
郵ちゃんバンドのメンバーで・・・

“ドリフの早口ことば”で~す・・・

トップバッターは・・・
ともちゃん・・・

続いて・・・
初登場・・・
かなちゃんで~す・・・



迫力満点で~す・・・
生麦 生米 生たまご~・・・



どうでしたぁ・・・
かなちゃん・・・



続いては・・・
みほちゃん・・・

ラストは・・・
くみちゃん・・・

鳴くのはカラスの勝手でしょう・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« “Can”アップしました・・・ | トップ | 今日の郵政改革(5/23)・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり、びっくり~ (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-05-23 16:29:52
白い服余ってるって聞いて、勢いで出させていただきました。
わたしは、あんましドリフ見させてもらえなくて(親がだめって)、実はよく知らないんです。この前、ラジオで早口ことばの元ネタの洋楽を聞きましたが。
前にいた、九十九里町の上司はドリフ大好きだったらしいから、居たら喜んで出たんでしょうね、笑。
返信する
そんな感じでしたね・・・ (黄門さま)
2010-05-24 05:53:08
勢いがあるからOKでしたよ・・・
ドリフは、今見ても楽しいですね・・・

返信する

コメントを投稿

2010春みんなde歌おう音楽会」カテゴリの最新記事