郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.265》さくらさくらNo.1・只今準備中/オープニングetc.

2012-12-22 20:24:55 | 2012出前コンサート
2012.12.22  13:30~14:30
ここ“さくらさくら”は・・・
2009.12以来の訪問となりま~す・・・
久しぶりですね・・・


    
    
短い時間での準備となりま~す・・・

準備の前は・・・
皆さん・・・
カラオケでガンガン歌っていましたよ・・・
その延長でいきたいですね・・・


    
早めに準備を終えて・・・
スタートしますよ・・・


    
オープニング・・・


あなたの町の郵便局
お役にたちます郵便局
まごころをこめて
元気にごあいさつ

あなたの町の郵便局
お役にたちます郵便局
季節の便りを
あなたに届けます
あなたに届けます


    
ここからは・・・
“瀬戸の花嫁”で~す・・・


    
    
皆さん・・・
歌が大好きですから・・・
口ずさんでいましたね・・・


    
続いては・・・
“365歩のマーチ”で~す・・・


    
    
ワンツーワンツー・・・
皆さんと一緒に・・・
楽しくできましたよ・・・


参加メンバー
りかちゃん・ゆみちゃん・くみちゃん・じゅんちゃん
かっちゃん・なおちゃん・ま~ちゃん・な~くん
イアルウ・アラマウナモキハナフラ2名

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶらり旅・川越霞ヶ関北郵便... | トップ | 《No.266》フロイデSS水戸け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事