郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.206》泉地区敬老会No.8・ハワイアン②

2010-11-03 06:32:11 | 2010出前コンサート
2010.10.24 11:40~12:50
フラダンス二曲で終りの予定でしたが・・・
何とか、皆さんに参加してもらおうと思い・・・
急きょ、もう一曲追加することにしましたぁ・・・

でも声を掛けたんですが・・・
皆さんに参加してもらえなかったので・・・
役員さんにお願いすることに・・・
参加していただいたのは・・・
ひこさんご夫婦で~す・・・
曲は・・・
“赤いレイ”で~す・・・


   
お客さんも・・・
座ってでしたが・・・
手の方は動かしていただきましたぁ・・・


   
皆さんから・・・
たくさんの拍手をいただきましたぁ・・・
ありがとうございましたぁ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.207》第12回ふれあいの... | トップ | 《No.207》第12回ふれあいの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いレイ、いいですね (うえかな(だめかな、に改名するしかない?))
2010-11-03 08:26:46
年代的に、お客さんとかぶるんじゃないですかね、
大橋節夫さんて(もっと上なのか?)
特攻隊の生き残り、らしいですから。

わたしも、けっこう好きで最近、弾いてます
(歌詞はよくわかんないです。ソロなので…)

日曜の偕楽園のビデオできました。
しかし、天気悪くてうすぐらい日でしたね。
返信する
良かったと思います・・・ (黄門さま)
2010-11-03 15:57:59
皆さん・・・
手真似をしていただきましたからね・・・
楽しく出来ましたね・・・

知っている人が参加するのは・・・
盛り上がりますね・・・
返信する

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事