郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.194》レッツ文化村・ボランティア感謝祭No.5・ああ人生に涙あり

2010-07-05 20:21:42 | 2010出前コンサート
2010.6.27 9:30~12:00

今日は・・・
各団体、持ち時間は15分・・・
三曲が限度ですねぇ・・・

郵ちゃんバンドの最初の曲は・・・
定番の・・・
“ああ人生に涙あり”・・・
助さん・格さんは・・・
ようちゃんとKOZAWAくんで~す・・・


    
    
本日の・・・
控えおろうは・・・
写真はありませんが・・・

ちょっと・・・
ウケましたよ~・・・

ビックリ感も良かったかな・・・
黄門さま・・・
なんせ、声がデカイもんで・・・
この時は、いつもマイクは使わないんですよ・・・
何故かって言うと・・・
ヒックリ返られても・・・
困りますからね・・・
ほんと、ビックリしますよ・・・

黄門さまの・・・
控えおろうは・・・
カメラマンがいないんで・・・
滅多に登場しませんので・・・
悪しからず・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の郵政改革(7/5)各地の情... | トップ | 《No.193》祐寿苑No.15・のど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事