郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

“フレッシュひたち”は・・・

2010-06-21 06:07:00 | その他
かなちゃんに・・・
教えていただいた・・・
フレッシュひたち・・・

いろいろな色があったんですねぇ・・・
黄門さま・・・
気がつきませんでした・・・

江戸の帰りはいつも・・・
ワンカップ200が2つと・・・
チーかま買って・・・
いそいそと乗車・・・

あと30分で到着のころ・・・
トレインコーヒーを・・・



ほとんど利用しないため・・・
関心もなかったですねぇ・・・



これは・・・
グリーンとレッド・・・



この車両は・・・
黄門さま・・・
ご利用の車両ですねぇ・・・
この車両が多いのかな・・・



これはブルーですよ・・・

今度は・・・
気にしてみようかな・・・


皆さん、ご存知でしたかぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 《No.193》祐寿苑No.4・ああ... | トップ | 《No.192》ケアレジデンス水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏~水戸 (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-06-22 20:32:45
たしか、900円でしたっけねぇ?特急料金。
千葉も、浦安からだと、茨城方面は、けっこう面倒なんですよ。電車好きなんで、行ってますけど、そうじゃなきゃ、行くの辞めてます(笑)
地下鉄東西線(青)~武蔵野線(オレンジ)~常磐線各駅停車(緑)…やっと柏

とゆうわけで、けっこう、フレッシュひたちは「黄色」乗りたいなぁ、なんて思ってます。乗ってしまえば、色はわかんないんですけどね
返信する
ちょっと不便かなぁ・・・ (黄門さま)
2010-06-23 05:52:05
遠いところ・・・
お疲れさんです・・・

今度は、車かなぁ・・・
返信する
次の停車駅は、過去か、未来か。。。 (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-06-23 22:11:13
浦安は、置く場所がなくて。
九十九里町は、原付でしたが。

その昔、牛久に住んでいた時は、自転車でした。今は、牛久とか、阿見とか、ショッピングモールか何かができて、栄えてるみたいですね。

その前は、成田にも居ましたが、成田と茨城は、距離の割に、楽なんですよね。
成田→我孫子、まで乗っていけばいいから。

今日は、健康診断でした。問診の先生と…
「休日は、水戸行ってます・・・」
「遠くて大変でしょう??」
「まぁ、いいんですけど、出来れば松戸とか柏とか、そっち寄りだと助かりますね。」
「そうゆう、異動願いとか出してるの?」
「あればいいんですけど。自分、そんな上手いわけでもないんで
「いちおう、希望だから出しといてみたら?休日もリフレッシュに使ったほうがいいし」
返信する
話が・・・ (黄門さま)
2010-06-24 05:39:02
話が具体的ですねぇ・・・

不満爆発ですかぁ・・・

そうそう・・・
リフレッシュですよ・・・


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事