郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

やったね! Ban.Mas・・・

2010-11-29 21:42:44 | その他
22.11.29
郵便局のロビーに流れるBGM・・・
社員の作曲したものが流れているんですよ・・・
もちろん、オリジナルです・・・
著作権の関係もありますからね・・・

全国の郵便局とはいきませんが・・・
BGMのブレイヤーが配備されている局に限りま~す・・・


   

全部で17曲ありました・・・
17番目に、郵ちゃんバンドのマーくんのオリジナル曲が・・・
含まれていましたよ・・・
曲名は“Room211”・・・
全国デビューですね・・・
拍手・・・


この曲ですとは・・・
伝えきれませんが・・・
これはあくまで・・・
オリジナル版ですし・・・
ボーカルはないし・・・
癒し系でしょうねぇ・・・


かなちゃん・・・
コメント早いですね・・・
聞いてみましたかぁ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.209》つまさと誕生会No.... | トップ | 《No.208》第三回かがやき祭N... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい、どきどき… (うえかな)
2010-11-30 00:28:15
来たけど、聞きたいけど、言い出せない、わたし
だって売り上げ悪いから(とくに年賀はがき)
売り上げ悪いから、土日返上なっちゃうみたいです
(推進おくれが●万枚、の世界です。)
今月はバンド行けないや…
関西のバンドの日には、駅で売ります
返信する
聞いていると・・・ (黄門さま)
2010-11-30 06:18:35
オリジナル曲ですから・・・
この曲はコレ・・・
とは、分かりませんので・・・
しばらくBGMとして流しておけば・・・

そのうちに、分かるかもね・・・


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事