郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

“かがやき”さんがお礼に・・・

2010-11-26 21:16:45 | その他
2010.11.26
“かがやき”さんがお礼にと・・・
来局されました・・・

楽しく出来たとのこと・・・

利用者のみんなが書いてくれた・・・
寄せ書き色紙を持ってみえられました・・・
嬉しくなりますね・・・


皆さんの寄せ書き(原文のまま)の内容を紹介しま~す・・

○じょうずでした。またきてください
○ゆうちゃんバンドのみなさん、わたしたちを忘れないでください
○美しい歌とボーカル、ありがとうございました
○また、らいねんももきてください
○勇気くれた絆でがんばれました、またきてくださいおうえんしています
等々・・・
皆さん・・・
ありがとう・・・


   
施設内の作業所で作成の・・・
織物とコーヒー・・・


   
中味はこんな感じですよ・・・


   
   
   
パン工房の石窯を使ってのチーズケーキ・・・
ありがとうございました・・・
ごちそうさまでした・・・


施設長さんが言っていました・・・
その時の雰囲気で・・・
みんなノリノリになったとのこと・・・
“音楽の力は恐るべし”ですね・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.208》第三回かがやき祭N... | トップ | You Tube 再生15,000回・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい設備でした (うえかな)
2010-11-26 21:40:20
はじめて見ました
「かま」とか

なんでも手作りなんですね
返信する
苦労も多いと思いますよ・・・ (黄門さま)
2010-11-27 10:31:48
日持ちするものはいいですが・・・
生ものは、なかなか管理が難しいようです・・・
多くの方に知ってもらうことも大事ですね・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事