郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.268》涸沼学園No.1・只今待機中・・・

2012-12-23 20:55:31 | 2012出前コンサート
    
2012.12.23  16:05~16:20
本日、サプライズで・・・
涸沼学園にお邪魔しました・・・

プレゼントの品物が若干ありましたので・・・
急きょ・・・
担当の方に連絡し・・・
訪問することにしました・・・
そうしましたら・・・
丁度、クリスマス会を開催しているとの事でした・・・
時間も・・・
グットタイミングでしたね・・・


    
この会場で・・・
クリスマス会がスタートしたようですね・・・
点灯式は・・・
ここに飾られているイルミネーションですね・・・
そして・・・
皆さんの発表会・・・
その後、別会場で・・・
みんなでケーキを作って・・・
いただいたようですね・・・


    
    
皆さんで作った・・・
ツリーのところには・・・
プレゼントが用意されています・・・

ケーキを食べた後に・・・
こちらの会場で・・・
クリスマスプレゼントをいただくことになっています・・・
さぁ~・・・
電気を消して・・・
皆さんの来るのを待っていま~す・・・


参加メンバー
りかちゃん・マーくん・くみちゃん・じゅんちゃん
なおちゃん・BENちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.267》はぎの郷No.1・只... | トップ | 富士川SA(東名道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事