『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

11月突入!!

2007-11-01 23:09:12 | 住まい

今日も、しい一日となった。

朝からはリフォーム工事の相談に何軒か

訪問させていただき、それから来年に

住まいを築されるお客との打ち合わせ。

ほんと、あっという間に一日の時が流れていく・・・・

すでにの仕事の予定がどんどん、入ってきている。

り難いことです。

地元でこうしてたくさんの方々から仕事を

依頼されることには、大変です。

だから、めいいっぱい頑張り、とことん良い仕事を

してあげたくなる(^^)!

この忙しさ、一体いつまで?!続くのだろう・・・・。

今月はたくさんの行事があります。

プライベート面でも。とかもあるし。

とにかく、今月も気合入れて頑張ります(^^)V

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 地域生活ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地盤調査行いました | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事