『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

睡眠が気持ちよい♪

2007-10-25 19:28:21 | 住まい

良い睡眠は健康の第一歩ですよね。

充実した毎日を過ごし明るく健康な生活を

送る為にも頑張って不眠を解消したいものです。

現在のストレス社会では、不眠に悩む方が

非常に多くて、人に人は不眠の方が

いるといわれているようです。

このようになる原因の多くは、現代人の

ライフスタイルにも関係しているようです。

最近、私も時々、眠りが浅い時があります。

次の日は、やっぱり寝不足気味なんですよね。

思考能力にも当然、影響します・・・・

毎日、気持ちよく、睡眠をとり熟睡できて

気持ちよく次の日を迎えたいなと、いつも

思ってます。皆さんもそうですよね(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は?? | トップ | パネル化工法の普及 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事