『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

完成!!職人が手掛ける家。

2009-07-10 22:23:07 | こだわり

お疲れ様です

今日も蒸し暑かったですね

私は、午前中に現場周りをして

山武市の新築現場へ、完成写真を撮影して

きました

Housenso1 ちょっとだけ公開しましょう

平屋の住まいです

建物の中に入ると、プ~ンの香りが

すごくしています

落ち着きますほんとに。

この住まいの細部に、職人技を観ることが

出来ます

単なる無垢材を多用した家も多いですが、

この住まいは、明らかに違います

空間そのものが、違うんです

詳しくは、当社のサイトに完成写真ギャラリー

として掲載する予定ですので、お楽しみに

確かな技量、考えを持っていないとこの

住まいは完成しなかったでしょう。

変わり映えのない、飽きのくるような

住まいではなく、長い年月をかけて愛着が

増すような家造りをしている会社はここに

あります

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script><noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸の進行状況 | トップ | 富士登山、説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事