『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

休日はお買い物

2008-09-28 23:40:17 | こだわり

おそばんわぁ

今日は、もうすぐ日が替わる間際にブログ更新です

今日は肌寒かったですね

明日も今日と同様に、ちょっと寒い日になるようです。

体調管理はしっかりしましょうね

また台風が日本列島を西から東へ移動している

ようですね・・・・明日も雨か

今日は、久々に家族で買い物へ

というのも、長男の誕生日が近いため

プレゼントを買いに行ってきました

しかし、最後には誰のプレゼントを買いに行ったのか

わからない状態(汗)でした・・・

プレゼントが一体何個に(笑)

帰りに、ちょっと水廻りのショールームに行ってきました

しっかりチェックしてきましたよ

どんどん、新商品が出てくるのでちゃんと

商品を把握しておかないとね

では、今週も頑張って行きます

人気ブログランキングに参加しています!!

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体工事が始まりました!! | トップ | パースコンテストは明日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事