『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

季節は秋へ・・・・

2014-08-30 21:21:38 | こだわり

こんばんは

しばらく振りのブログ更新です

すいません

一週間ぶりの更新になってしまいました

このブログを楽しみにしている方々には

どうしたのかな

心配させてしまったかもしれませんね

無事に家族旅行に行って、帰ってきた月曜日の

次の火曜日から かなりのハードスケジュールでした

家族旅行のことについては後日

またゆっくりここで 書こうと思います

火曜日から今週は打ち合わせラッシュ

火曜の夜には、私が所属していた地元の青年会議所の

シニアクラブの役員会へ出席

今年度、私は事務局という役職についているので

役員会の 設営担当でいろいろ資料そろえたり、

司会進行役等 何かと大変

でも無事に終えてよかった

今週はOBのお施主様のところへ

訪問しての打ち合わせも多かったです。

成田市にてリフォーム工事の打ち合わせして、

その後に 久々に水まわりのショールームへ見学へ

各現場も大忙しです

現在進行中の旭市のI様邸、現場では、ユニットバス設置工事が

行われました

先日、上棟したばかりのO様邸では、

屋根工事が進んでいます

壁面の外張り断熱施工も始まっています

同じく旭市のI.S様邸では外壁工事がほぼ完了

木工事も 順調に進んでいます

S.M様邸では、工事もほぼ完了し、

いよいよ来週完了検査を 受ける予定です10647026_825321747508482_4325208055 

して、先日、旭市のH様邸は無

事にお引渡し完了です

完成おめでとうございます!!

完成写真は後日アップさせていただきます

是非お楽しみに

それでは、また

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から家族旅行へ!! | トップ | 二年目に突入です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事