『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

忘年会シーズンですね

2011-11-09 18:08:57 | CAD

お疲れさまです

昨日は、青年会議所の定例理事会でした。

終了後、懇親会を行いました

一年間、お疲れ様という意味の忘年会でも

あると思います

今年一年間、私は議長という大役を仰せつかいまして

いろいろと勉強させていただきました

気が付くと、今年も忘年会シーズン到来です

年々少なくなってきていますが、この時期、

しっかりと体のこと気を付けていかないとね。

大変なことになりそうなので、皆さんもしっかり

気をつけてくださいね

当社の忘年会も来月、簡単に行う予定です

今日は、早く家に帰って体温めて寝ないと

それでは

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1"></script> <noscript></noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に先に、先に。 | トップ | 今日も予定びっしり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CAD」カテゴリの最新記事