『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

お疲れ様です!!

2008-10-15 19:13:55 | こだわり

今日も、ずっと外にいました

現場が、多くなってくると必然的に外にいる時間が

長くなります

解体工事現場も、ほぼ完了し、明日より土入れ工事に

入ります

別の解体現場も進行中です

正直なところ、私、めちゃ忙しいです

会社も忙しく活動しているのですが

その忙しさは、今まで最高かも

体はひとつ。なので体調管理に気をつけます

健康あっての、仕事ですからね。

いろいろやらなくてはいけないこと、たくさん

あります

頑張って、ひとつづつやっていこうと思います

明日も予定、びっしりです

人気ブログランキングへ・・・皆さんの応援が更新の活力!!

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験を活かす | トップ | 見学はいつでも!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事