『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

5月の感想は?

2008-05-31 15:50:51 | こだわり

今日で五月も終わり

やっぱり最後もの一日となりました

ほんと、このまま梅雨に突入しそうな・・・

今日は、朝から打合せ&現場確認です

それと、あいにくの天候となってしまいましたが

これから始まる新築現場での、盤調査

行いました

残念ながら、私は立ち会えませんでしたが

調査結果に基づいて、解析し、が必要か

否かが決まってきます

調査結果で出るまでは、みなさん、ほんとドキドキです

明日から6月、みなさん衣替えですよ

って、こんな気候じゃ、まだまだ当分長袖

陽気ですね

ブログランキング・・・・応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日ですね~。。 | トップ | 6月が始まりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事