『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

回線障害が発生!!

2008-08-20 19:56:35 | こだわり

お疲れ様です

参りました

自宅のインターネットが昨日からつながらず・・・

どうしたのかと思い、NTTさんへ連絡

早速、工事担当の方とお話し、状態を見てもらうことに

回線障害が発生しているようで、家の中への

配線等には問題なさそうだと・・・

しかし、実際いろいろ複雑のようで、かなりてこずって

いたようでした

回線障害の家がけっこう、あるらしく忙しい中

工事してくれて助かりましたが、まだ少し直し作業が

あるみたいです

しかし、こういった状況になると改めて思いますね

インターネットを使っている生活に慣れて、生活スタイルの

一部に完全になっている自分を

とりあえず、応急処理した頂いて、使えるようには

なっているみたいので、また、今夜自宅へ帰ったら

確認してみようと思います

人気ブログランキングへ・・・応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑はまだまだ。 | トップ | 気密測定行いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事