『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

明日は、上棟です!!

2008-09-17 19:15:14 | こだわり

人気ブログランキングへ・・・・まず、応援お願いします!!

お疲れ様です

今日は、台風の影響か、かなり蒸し暑い日でしたね

明日は、旭市内で新築の上棟があります

天気がちょっと心配だけど・・・・

が降らないといいんだけどなぁ

Househ 今日は、の4寸角の土台を

敷いて、まわりには足場が

組まれました

いよいよって、感じがします

土台には、くまおとくまこさんのブログでも紹介された

ように、防蟻剤のエコパウダーBXが塗られています

くまおさんの家では、たくさんの職種の方々が現場で

作業をしていました

木工事、塗装工事、浄化槽工事、内装工事、樋工事と

工事もどんどん、進行しています

詳しくは、くまおさんのブログでも紹介されると

思うので、見てみてください

それでは、また、明日の上棟の様子をご報告しますね

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工の今後はどうなる?? | トップ | 祝!上棟!H様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事