『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

引越しのシーズンかな?

2008-01-28 23:53:05 | 住まい

ここ数日で、だいぶ賃貸アパートの問い合わせが

きている。やはり月に新たなアパートへ引越しを

予定してる方々がたくさんいるようです。

戸諸工務店で管理しているアパート物件も

空きがどんどん減って、ほとんどのアパートが満室に

なったようです。

大家さんも、嬉しいでしょうね(^^)!

皆さんは、アパートを探すときに何に注意して

探していますか?

家賃、間取りはもちろんのこと、近隣の生活環境や

最近では防犯対策などがしっかりしているところは

空きが非常に少ないのではないかと思います。

当然、築年数が多い物件は、リフォーム工事を

しないとなかなかお客さんを得ることが出来ないんですよね。

アパート経営は難しいですよね、今の時代は特に。

某会社のように、家賃保証を謳っているところもある。

But・・・いろいろ落とし穴もあることが事実。

それは、また次回に。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のお祝い♪ | トップ | 今日で丸3年が経ちました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事