『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

今日はお祝いします♪

2009-01-27 18:50:49 | こだわり

お疲れ様です

今日は、朝からずっと会社で棚図面作成して

ました

午後から、現場周りをしてきました

先日、上棟した現場も作業は順調に進んでいます

上棟、一週間経ちましたが外部、内部とも

どんどん家らしくなり、お施主さんもこれからの

進行を楽しみにしているようです

その後、他の新築現場で、今日作成した棚図面

をもとに、打ち合わせをしてきました

さて、今日、1/27日は私の次女のバースディ

早めに帰って、皆でお祝いしようと思います

普段、なかなか時間を共に過ごせないので

今日は、家で時間をわいわい過ごしたいです

では、また

人気ブログランキングへ・・・・・皆さんの応援を!!

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒かった!! | トップ | 外構工事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お世話になります。 (sugitatami)
2009-01-27 22:06:10
お疲れ様です&お世話になります。
 お誕生日、おめでとうございます。
昨日から親方さまの手伝いに追われています、今日は、上の姉ちゃんと顔を合わせていませんが・・・
 父親業も頑張らないとです・・・苦笑
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事