『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

完成見学は今月中です!!

2008-10-25 16:59:01 | こだわり

皆さん、こん○○わ

今日は、朝からちょっと忙しく動いていました

今年、初めにお世話になった”米作”さんへ

訪問し、その後に白子町で新築中の

くまおとくまこさんの家へ

今日は、手直し工事の立会い確認をさせて

いただきました

今月中の見学を受け付けています

興味あるかたは、ぜひ、ご連絡を

あと、一週間ですよ

すでに何組かの予約を頂いておりますので

どんどん、御連絡くださいね

屋で建てた、張り断熱・無垢材の

刻みで建てる

いいですよ

地場の工務店(研究熱心な)で建てる家

その答えがこの家に、詰まっています

ひとりでも多くの方に、見て欲しい住まいです

人気ブログランキングへ・・・・・応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へにほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産研修会 | トップ | ☆ディズニー・マジック☆その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です&お世話になります! (sugitatami)
2008-10-25 18:42:36
お疲れ様です&お世話になります!
 先日、有難い事に、施主様のサイトにて、当店の宣伝までしていただきました!
 コメントを入れさせていただこうと思いましたが、入れられませんでした・・・?
 
返信する
お疲れ様です[E:sign03][E:happy01] (セナトモ)
2008-10-25 22:01:45
お疲れ様です[E:sign03][E:happy01]

今日、白子の現場まで行ってきました[E:car][E:dash]

くまおさんのブログに、掲載されたようですね[E:sweat01][E:sweat01]

たたみの仕上がりには、満足しているようですよ[E:shine]

年々、愛着が増え、ずっとタタミの間で

過ごしたいって[E:sign02]言われるように

なれば、畳の需要も増えるかもね[E:sign02]

投稿できなかった[E:sign02]

今度、聞いてみますね[E:paper]
返信する

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事