キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなスピードで読んでるのでしょうか! (なつこ)
2006-07-08 10:47:59
どんなスピードで読んでるのでしょうか!
速読とかできるのですか?
私は、パソか本か・・・はまらないと進まないので、もう1週間かかっても読み終わらない本と、格闘中です。笑
返信する
本を読み出すと全然テレビを見なくなるからかなぁ? (senamama)
2006-07-08 23:35:05
本を読み出すと全然テレビを見なくなるからかなぁ?
ちょっとの時間を見つけて本読んでます。
子供の送り迎えの待ち時間とか、
ご飯の支度をしながらとかね。
今週は頭を使わないで読む本を借りてます。
返信する

コメントを投稿