キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

ミニトマト

2010-05-24 08:20:29 | ベランダガーデニング

ひどい写真だ。

ベランダ

写真を撮るなら、ベランダもう少し片付けたほうがいいよね。

指も写っちゃっているし。

お弁当用にミニトマトの苗を植えました。

半分スペースが空いているのは、わき芽を挿し木するため。

昨年はこの挿し木で増やした子も十分働いてくれたので。

ベランダ

苗は2本。

雨に当たらないように軒下に置きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぎぼうずの天ぷらしました。 (hana72)
2010-05-24 10:14:49
ねぎぼうずの天ぷらしました。
トマト沢山生るといいですね。私も2本植えています。前に唐辛子と一緒に植えて
トマトが辛くなりました(笑)
hanaさん、おはようございます。 (senamama)
2010-05-24 10:26:30
hanaさん、おはようございます。
ねぎぼうずのてんぷらいかがでしたか?
私。。。食べた事ないんですけど。


唐辛子と植えるとトマトも辛くなるんですね、
覚えておきます。
ちょっと面白いけど。
夏を感じる野菜って感じですね。 (ponpanda)
2010-05-25 01:02:15
夏を感じる野菜って感じですね。

説明不足でした。

この前、玉置さんの「オレンジ」を載せてましたが
どうしたら、曲をブログに載せれますか?
そう、今日の予想気温は29度。 (senamama)
2010-05-25 06:53:44
そう、今日の予想気温は29度。
まさに夏ですから。

あ~「オレンジ」ですね。
新規記事を作成で、You tube をクリックして、希望の動画を検索してURLを入れれば[E:appli02]のはずです。

何度も失敗して、やっと入れられるようになりました。
いろいろ試して楽しんでね。

コメントを投稿