キタカゼとタイヨウ

「意識不明の重体」「重症びまん性脳損傷」から奇跡的に回復、社会人になった息子のこと。母の読書記録などなど。

全日本ジュニアソフトテニス大会

2011-08-19 23:38:40 | 日記

千葉県の白子町で行われた大会に

3泊4日で参加した長男が今夜帰宅しました。

実は、昨日夫婦で応援に行っちゃったのだ

(おかげで今日はクタクタ)

毎日遅くまでがんばっている息子の応援したくて。

上手下手はともかく、楽しそうにテニスしてました。

よかった・・・

明日から別の大会があるけど、長男に出番はありません。

それでも、今は大好きながんばって欲しいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では、妻がアウトドア派で毎日のように地元... (yoshida)
2011-08-20 21:42:24
我が家では、妻がアウトドア派で毎日のように地元の愛好会でテニス三昧。
娘二人は、どちらかというと私に似て(?)、音楽とか、インドア系です。
この年になって、多少なりともアウトドア系の趣味が有ったらなと思う、今日この頃です。
yosidaさん、こんばんは。 (senamama)
2011-08-21 21:04:52
yosidaさん、こんばんは。
テニス三昧の奥様、素敵ですね。
私は、運動は全くダメなので羨ましく思います。
そんな私に似ちゃった息子ですが、それなりにがんばっていて、応援にも力が入ります。

上の娘たちは夫に似て、運動はできるんですけど・・・

これから、アウトドアに挑戦してみたらいかがですか?
暑さが落ち着いてから少しずつ・・・奥様とテニスなど。

コメントを投稿