ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

忘年会第二弾

2019年12月20日 14時03分04秒 | 島の飯

不思議な雲が出てました。

 

 

真綿をうにょ~~んと延ばしたような質感の雲でしたよ。

 

 

 

水曜日は和処よかよの忘年会におよばれしてきました。

 

 

 

ミルフィーユ鍋とか。。

 

 

 

蟹鍋もあったけどスルーして雑炊だけいただきました。

 

良い出汁でとるし!

 

 

 

ヤガラのから揚げうまうま!

 

 

 

 

たこ焼きもうまうま

 

 

 

飲み物は希少柑橘ユウコウの生絞り酎ハイ!

 

 

サッパリでグビグビいけちゃう!

 

 

 

で、一番のヒットは小値賀りんたろうファームのプチトマト!!

 

 

 

実は隊長、生トマト食えません。。

 

 

で!

 

 

たこや機器で焼く!

 

 

焼くと熱々で甘くなってうまいのなんの!!

 

 

ジェンガやったりして夜は更けていったのでしたよ。

 

 

あと何回忘年会あるかなぁ??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya_syou)
2019-12-21 14:38:14
もう年末!早かですね➰😅
一年があっという間です。
忘年会続き、お互いに飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けないといかんですね😄

コメントを投稿