ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

やらかしてしまいました

2019年12月16日 10時56分08秒 | 釣り大会 トーナメント

釣りクラブの令和元年最終戦に参加してきました。

 

 

KAZU兄ちゃん達が一緒に乗ってもらえたので、ひさびさの郷ノ首出港となりました。

 

 

夜は打ち上げあるので、いつもより一時間早くの出船やったです。

 

 

で、パートナーはクラブの若手、会計のI江君です。

 

 

会計、事務局の裏方コンビで一番くじ、ポイントはガメ横。

I江君がガメの近くに釣り座を取りまして、私は船付けからの竿出しです。

 

 

絶不調の中五島の磯、今日もなんだかやる気の感じられない海でした。

 

 

それでも午前中、オナガのアタリを捉えるも連発でぶっ飛ばされる体たらく。。

 

 

ボチボチ釣れてる入江君を残して気分転換に瀬替わりするも撃沈!

 

 

魚っ気無いので深~~く探りすぎてのウキロスト連発ですっかり戦意喪失したのでしたよ。。

 

 

駄目な時はなにやっても駄目~!

 

 

最終戦でクロキープなし!

 

 

コッパ捨ててたのが裏目っておりますですよ。。

 

 

そんなこんなで優勝は辛抱のI江君でした。

 

 

 

夜は年間表彰とかやって飲んで食べて楽しんだし。。

 

 

 

来年は巻き返さんばね。。

 

 

 

早よ水温下がらんかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿