senaの徒然なるままに・・・

日常のあれこれ、書いてます。年に何回かの舞台鑑賞が生きがい(?)です。(^^ゞ

サマータイムではないけれど・・・

2009-07-13 22:09:53 | Weblog
息子の会社は、7・8月のみ、日・月が休みになります。
これが、ちょっと辛いのよねぇ・・・
何故って、夫や娘は、土日が休みでしょう?
となると、私の休日である?ウィークデイが火曜~金曜までの4日間になってしまうのです。

お勤めしてる主婦の皆さん、ごめんなさい。
でもでも、専業主婦の休みは、夫族が出勤してる平日なんですよぉ。

普段の休み(土日)は家にほとんどいない息子も、月曜は在宅が多いんです。
やっぱ、他のお友達は月曜は会社のせいでしょうね。
なんだか、ちょっと鬱陶しい?夏の始まりです。

あっでも、こんな日々も、息子が結婚して家を出たらなくなるわけで、
幸せな日々なんだと思わなければいけませんね~。(笑)

昨夜、息子が友達と食べた残りの?プリンをもって帰ってくれました。
市内の有名洋菓子店のプリンを3個。

ちょっと辺鄙な場所にあるお店なので、普段は行かない店なので嬉しかった~♪
小さなプリンだけど、確かお高いんだよね~
う~ん。とろ~りコクがあって、美味でございました。

息子よ。おごちそう様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿