見出し画像

亡国のクライシス+

困った時の外遊。安倍晋三氏と同じ

そこまで安倍晋三氏の真似をする必要はないだろうに、岸田文雄が国葬で会ったばかりの豪首相にまた会いに不要不急のオーストラリアに飛んだ。
外遊するならオーストラリアじゃないだろうが。ウクライナかロシア、トルコに行って戦争を止めることだろうが。

オーストラリアに行って、
また「自由で開かれたインド太平洋の平和と安全のために協調して取り組む」かい?

もう、その安倍晋三語録は聞き飽きた。

オーストラリアに行ったから
全国旅行支援を始めたから
カタチだけでも旧統一教会問題に取り組むと言ったからといって支持率が回復するわけではない。

支持率を上げるには
イギリスのバカ首相に習って辞任表明するしかない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る