とぎれとぎれの物語

瀬本あきらのHP「風の言葉」をここで復活させました。小説・エッセイをとぎれとぎれに連載します。

お詫びと感謝

2011-10-26 22:43:15 | 日記
お詫びと感謝







 空き家とか廃屋に憑かれたように憧れる気持ち。これを私はどう解釈していいのか分かりません。今後も新たな空き家を探し求めそうな気がします。しかしその度に多大なご迷惑を関係者におかけすることになことになります。この度の経験で身に染みて分かりました。
 ありがとう長柄さん。ありがとう娘さん。わがままな私を許していただいてありがとう。そして、この拙い物語風の日記を読んでいただいた皆さんありがとう。これからは我が家の生活を中心にあの空き家での繭篭りの生活をときどき交えてこの日記を綴っていきます。
 それから、使った写真は私が撮ったものもありますが、ほとんどは実物に近いイメージの写真を拝借して構成しました。フリーの写真がほとんどですが、中には無断で借用したものもあります。ごめんなさい。何卒ご容赦のほどを。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。