**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

言い訳。

2011-08-16 21:58:19 | 日々のこと

夏休み
残りわずか

 

宿題が
手つかずで

焦る子どもの
気持ちみたい

 

ランチバッグトート

今使っているもの
ファスナーや内布

なんとか
再利用したく

 

リッパーで
ほどこうとしたけど

 

これがとてつもなく手ごわく

ぜーんっぜん
ほどけません

 

それで
放置

内布
といっても保冷シートみたいなもので

 

何かで
代用できないかなあと

ずっと
悩んでいます

 

楽しみに
ちょこちょこ来てくださる
みなさん

本当に
ゴメンナサイ

 

気分転換に
ちょいテンプレート

変えてみました

言い訳だなあ・・・


今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
いつも応援ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roku)
2011-08-21 10:01:52
こんにちは
テンプレート可愛いですね
こんなのもあったんだ

私もこの間ちょっと変えてみましたが、ごちゃごちゃしてなーんか落ち着かなくて元に戻しました。
今日はお休みかな?
子供ちゃん達の夏休みも残り少なくなりましたね どこかお出かけされました?

綺麗な花に癒されました。

「宿題が手つかずで」・・・
解ります その気持ち 
返信する
夏休み。 (rokuさん♪へ)
2011-08-21 17:26:52
こんにちは。
rokuさんもテンプレ変えてましたか。
ちょうど行き会えず・・・

夏休みといっても、子どもたちもそれぞれ部活やら忙しく、わたしも特にお盆休みがあるでもなく・・・

旅行はおろか、町にお買い物さえも行かず(苦笑)
TSUTAYAでレンタルDVDとか^^
な、しょぼい夏休みです。

宿題が手つかず、親子ともどもだったりして。
コクリコ坂から、見に行きたいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。