**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

雨降りつづき。

2010-04-22 22:57:28 | ストラップ・キーホルダー

また
降っています

 

傘があれば
事足りる程度で

さほど
支障がないようでも

買い物先で

お野菜の値段に
タメイキが出ます



つないで

つないで

つないで

いえ
これでも一応

昨日より
ずいぶん長くなりましたよ

これくらいで
十分かな



 

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (YURIA)
2010-04-23 07:57:49
何ができるのか?
毎日拝見しているのですが、今回は?です(^^ゞ

写真もいつも楽しみです。
今日の紫陽花はとっても可愛い~~ほんのり見えるピンクが良いですね。

出来上がり楽しみにしています。
返信する
うふふ♪ (YURIAさん♪へ)
2010-04-23 22:53:21
じらしてゴメンナサイ。
細長~くつないで、実用品、とだけ。

この花は、あじさいに似ていますが、オオデマリです。
日ごと色づいて、みどりがピンクがかった白になり、最後はオフ白。

あじさいみたいな変化を楽しんでします。
鉢植えのままですが。。。

出来上がり、もう少しお待ちくださいね♪
平日はなかなか手仕事がすすみません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。