みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

あとすこし

2017年03月05日 | 

春を感じる日曜日でした







道の雪もこんなに解けました









固くしまった雪の上は走り放題です。みかんはコロコロ転がって遊ぶのが大好き







この時期だけの、楽しみです!














おたる水族館と遊園地は、いま、お休み中。春の開園を待っています。











夕方からは一気に冷え込み、また氷の世界。








春が待ち遠しいです










そんななか、









みかん父の実家へ遊びに行き、たくさんお土産をもらってきたのですが










いつもいつもおかあさんありがとう。








このワカメはわさび和えでいただきました。









いつもたくさんの野菜やお魚、お肉や煮物など、いただき、恐縮してます。










春になったら一緒に桜を見に行こうね!と約束して帰ってきました。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-03-06 16:51:52
こんにちは~
なんか久しぶりのコメントですね。
孫たちが来ていてなかなかパソコンに向かえませんーー。
仕事もたまっちゃってどうしましょう(苦笑

こちらもとってもいいお天気でした。
このまま春になるかもなんて思ってしまいそうですがこの後ずらずらとダルママークが並んでいました。

かた雪は自由に雪を渡れるので楽しいですね。

旦那様のご実家からたくさんの贈り物は有難いですね。
春になったら花見が楽しみでしょう。
早く春が来ないかなあ~~~待ち遠しいね。
さいちママさま (みかん母)
2017-03-07 11:42:38
こっそりママさんのブログにお邪魔して、お孫さんの可愛い姿に癒されております!
可愛らしくて、幸せな時間ですね〜〜!
最近わたしは家族について、よく考えます。
夫婦ふたりのみかん家、やはりたくさんの家族に憧れちゃいます。
子育ては大変ですが、そのぶん幸せな時間もたくさんくれますよね!
我が家にはワンコがいるので癒されるし、ワンコは永遠の2歳児なので大変ですが
時間の使い方を最近しみじみ考えてしまいます。
今週から、ボランティア活動をしようと思っております。

コメントを投稿