naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

やまと、じん☆

2014年02月12日 10時53分21秒 | Weblog
負けず嫌いなやまと、じん☆






感情を露わに

試合にゲームに負けるとすぐ泣く。

ファールされてこけると泣く。



僕は泣く事はありっちゃあり!だと思う。



ただその後


ゲームで負けてファールして、暴言言っての仕返しはないっちゃない!と思う。



男なら

男である以上


フットサルで負けたのならフットサルで勝たなければいけない。

サッカーで負けたのならサッカーで勝たなければいけない。


ゲームで負けたのならゲームで勝たなければいけない。


ゲームで負けてファールで勝つのはアンフェアーだな。



僕も小さい頃は負けてよく泣いた。





その気持ちはわからんでもない(笑)





道井(選手)も負けたら勝つまで戦うんだ!




入ったー。揃えろ777☆


つるっと滑ってありゃまたBARBARBAR☆(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿