naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

がばいマーボーさん☆

2014年02月05日 10時36分33秒 | Weblog
佐賀の

いつもお世話になってる

左足のシュートががばい

マーボーさんから

フットサル選抜の写真が3枚送られて来ました。


マーボーさん


ありがとうございました☆






ただ


送られて来た写真が遠かったり、顔が写ってなかったりとありがたい写真が3枚(笑)


マーボーさん

ありがとうございます(笑)





マーボーさんとは結構一緒に飲んだりプライベートも?よくして貰ってます(笑)(笑)













そんなマーボーさん








6番が1番似合うんです。



エスペランサの6番とは雲泥の差です(笑)







マーボーさん

本当ありがとうございます☆






あっ

プライベートはお世話になってましたっけ?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿