naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

チクリます

2011年04月30日 22時21分02秒 | Weblog

今日は

 

広島野郎と二見桜男はきませんでした。。。

 

 

 

代わりに

 

歯痛で1か月休んでたエースが来ました(笑)

 

エースは58年のIの文句ばかり言ってました。。。

 

 

エースのぼやき

 

「足・・・遅・・・・」ボリュム10

 

 

あと会場でバルサ好きなボリサを発見しました。。。

ビーチに来ないでフットサルに行く男。。。

 

 

 

 

 

それと

明日来ないからと言って現在飲んでるパキス

 

えいこさんにチクリます。。。

 

 

最後に噂によると熊本に帰ってきてるハセ

 

 

藤川のビンタでもくらってください。。。

 

明日は乗せて行こうかね

 

 

 

今日はジュージャンで2000円くらい使ってしまいました。。。

 

俺のいない所で後輩に仕組まれて一発で負けちゃいました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿