naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ラーメン☆

2014年02月10日 18時02分30秒 | Weblog
この前のF会後に

田中さん、米崎さん、本田さんにラーメンに連れて行って貰いました。



僕は次の日の仕事の事を考え、あっさり塩ラーメン☆500円☆



めちゃ美味しかったです☆




田中さんは次の日の仕事の事も忘れ暴飲暴食(笑)


豚骨ラーメンを食らう(笑)





初めてですね。


初めて


寝ながらラーメンを食べる人を見ました(笑)






そして

偶然しゃくれ新郎と遭遇。





地元は狭いね。



さぁ

次はめでたい!のか、めでたくない!のか



結婚式に白黒ネクタイの彼でもいじろうか?(笑)


腕にじゅじゅだけはつけなすなよ!





次の日
田中さんが
遅れて職場に行ったのは
内緒にしとこー(笑)


時効ネタ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまこ)
2014-02-10 18:31:28
何か誤解されてるみたいですが、会社は遅刻してませんよ!
ただ、すごい二日酔いでした…。
次の入れ替え戦は、頑張ります!!
返信する
Unknown (はるまこ様☆)
2014-02-10 19:59:08
そうなんですね。すいません。
次の入れ替え戦は楽しみにしてます。(笑)
タイキックだけは気をつけましょう(笑)
返信する

コメントを投稿