naoブログ~☆AGRADECER☆

ビーチサッカーとフットサルに魅せられて・・・

色んな人との出会いに感謝!!!

ホームゲーム写真

2009年01月20日 17時16分17秒 | Weblog
おはこんにちはです

昨日は早めに寝貯めしたんでコンディションバッチリです

サトフルエンザに始まりシカフルエンザ

噂じゃ

JIJIフルエンザまで広まってると聞いてビックリしてます。

広めるのはフットサルの和だけにしときましょう

日曜日はみなさん

本当にありがとうございました

緑ユニのスタンドから凄いパワーを貰いました

感謝です

では、早速日曜日の写真と勝手なコメントを・・・

まず
ヒロシ君ファミリー!!!
ビーチサッカー、フットサルどこでもファミリーで行っちゃいます
わざわざ応援に駆けつけてくれてありがとうございます!!!
ブログもやってますんで皆さん宜しくです

http://blog.goo.ne.jp/hiroshi1640_2008/

ヒロシ君ファミリー!!!



ゴローちゃん!!!
フットサル、ビーチサッカー県内、県外まで応援に駆けつけてくれます
フットサルでは一昨年、去年と鹿児島Rは見に来てくれました。
今年も、田ノ浦Cを拉致してつれてきて下さい。今度は写真お願いします!!!
いつもありがとう・・・(写真はノリブロより)


試合前の馬場撮
いつか知らんけど消防の試験らしく勉強し・・・・・・・・・・・・・た振り!!!
一概に言えない一概に言えない


白豚S太とメタボ田監督!!!
白豚とか言い切らんけん~~~(絶対滑らないBDブログより)
監督にもメタ○とか言い切らんて



ドタキャン男と10番
高村さんに最近ブログにはまってるS太(マイミクになったタワシだけには気をつけてね




最後の最後まで試合観戦して下さった
エゴイスタのエゴボス三浦さんにコパブロ初登場して頂いた鍋さん!!!
ありがとうございます!!!
エゴイスタも調子いいみたいですね
さすがです
ボスのベンチコートカッコよかったですよ

そして
いつもお世話になっています
クラッキのゴトゥ~ンと最近話題のJIJIフルエンザさんも・・・
ありがとうございます!!!
てか、フクエイの試合の時・・・
JIJIさん、たいが野次JI将軍だけんね~~~
タク○がファールした時
みかん狩りとか言いよっけんね~~~
言い切らんけん



エスペメンバー!!!
後ろ左からC,監督、ギッチョ、スケサン、チャラロンゲ、チャラオ、コパブロ

前列左から10番、マリモ、ハセジーニョ!!!


どの会場でも有名人ハセジ・・・
おやすみ~~~



金柑パクリ中~~~
フクエ○、何でもパクルけんね~~~
マジこえぇぇぇ~~~



カズトガニ!!!
イケメンもエ○本読みますから~~~
残念!!!
カズトガリ斬り~~~~~~~~~



またまた登場エスペ、選抜の中心選手・・・マリモ、いやシクソン???
ミクシーが有名らしいですがあんま見らんがえぇですよ
胸が痛い

カズトガニとマリモは先輩後輩みたいですが・・・
あんまようわからん




オレンジJの横にフクエイのユニ着たちっちゃく映ってる人のお陰で
こういうジュースが存在するんで・・・
M職人に感謝!!!
ありがとう!!!タク○にバカ○那!!!
果汁100パーの中にはタク汁にチャカ汁まで・・・

・・・

・・・

・・・

最後に

・・・

・・・

・・・

へんなおじさ~~~ん

だから

へんなおじさ~~~ん

そうです

○那が

へんなお○さんです

ダッフンダ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BD)
2009-01-20 18:18:15
ちょっと~


なんすか最後の写真

どっから入手したんですか


コーヒー飲みながら見てたら、全部吹き出したじゃないですか



あ~ぁ、スウェットにこぼれちゃった




ちなみに写真、上下逆ですよ
返信する
Unknown (BD)
2009-01-20 22:30:46
上下逆???

新たに更新して

また使おうかな

毎日

魔よけで財布にいれとこう

旦那ファンクラブ会員ナンバー1の

ウマズラ

毎日

旦那のブログ見るのが日課

なんてったて

すべらな~~~い

来週のスポ○○戦は

競馬の第3コースで走るから不参加

競馬場に

コイケエイコ~~~~~~
返信する
Unknown (アスレタマン)
2009-01-20 23:36:51
どうもタワシから生き物のマリモに昇格しました
しかし、マリモってどんな生き物


まあ、俺自体が天然記念物ですからね
おめでたい頭です

って、コラァ

てか、最後の写真は俺の同級生…

いや、三国志に出てくる歴史上の人物ですね

なおさん、以外と知的
返信する
Unknown (okada japan)
2009-01-21 01:32:17
俺も応援行ったんだけど…

俺もシカスク生の事も触れてナ~イ!
返信する
Unknown (アスレタマン)
2009-01-21 10:17:14
歴史に詳しいんで・・・

全然詳しくないけどね

けど、

この人

超有名人よね

なんか、

最近、白い毛が出てきたみたいで・・・

やっぱ違うね

カリスマ旦那やね
返信する
Unknown (岡田JPさん)
2009-01-21 10:19:03
岡田さんとシカスク生徒のことは

ちゃんと覚えてましたよ

ただ、写真撮り忘れたし

次回

でっかくいきますよ~~~~~~~~

いいんすかぁぁぁ
返信する
ファミリー (ヒロシ)
2009-01-22 00:33:08
デビュー!

ありがとうございます。

そしたら、

右から2番目の方が、

写真欲しいって・・・

オレも・・・
返信する
Unknown (ヒロシさん)
2009-01-22 06:47:34
コメントありがとうございます

写真はどうぞ

で、

どうしましょうか

連絡聞いときます
返信する

コメントを投稿