とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

外構工事と美容室アプローチ工事

2014-06-20 11:09:53 | 工事報告
こんにちは、山口です

今年はなんとしても走りたかった『大阪マラソン』の抽選結果が3年連続の落選となり、
忙しさの中で『奈良マラソン』のエントリーを見逃して定員一杯・・・・
あとは、今月末に抽選結果発表の『神戸マラソン』に賭けるしかなくなってしまいました・・・

そんな中、なんとか月間走行距離 100キロをかろうじてキープしている今日この頃です。

そして、仕事の方もおかげさまで忙しくさせて頂いております。

私の担当の【上郡町 南欧風二世帯住宅 M様邸】も7月5日、6日の「完成見学会」を控え、仕上げ段階に入っています。

そのM様邸の状況はまたあらためてアップしますが、今日は姫路市玉手で昨年末に竣工した「S様邸」の外構工事のご報告です。



↑ 全景。 手前のアプローチはお客様自らが頑張って施工されました。



↑ カーポートの車ゾーンと、芝生とモミの木のくつろぎゾーンです。



↑ 奥に見えるのはS様がオーナーの「美容室」です。 もともとある美容室のお庭と一体化させました。



↑ 三協アルミのカーポート『Mシェード』です。かっこいいです。

そして同時期に、美容室の方のアプローチ工事も行いました。





↑ 施工前、ウッドデッキの土台が腐って下がってきていました。



↑ そこで、天然の石灰石をつかってリニューアルしました。





↑ 写真では分かりませんが石灰石なので、ところどころ小さな穴が開いていて、それがまたいい感じです。

新築のプラン作成のご依頼もたくさんいただいており、「設計業務」を頑張りながら 「外構工事」 「リフォーム」、さらには 「カーテン取付」とか 「1年点検」まで多種多様な仕事に追われています

しかし、それが セルビー ですので、頑張っていきたいと思います  







人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿