とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

新型コロナウィルス感染防止対策についての弊社追加措置

2020-04-23 10:00:00 | その他(つぶやき)
弊社の新型コロナウィルス感染防止対策として、4月9日・10日のご案内で、インテリアショップ及び姫路・赤穂ショールームの自主閉店期間を、4月22日までとしておりましたが、政府の緊急事態宣言の期日に合わせ、5月6日まで延長させていただきます。
尚、接客等お打合せに関しましても、引き続き出来る限り感染防止の対策を施した上、完全予約制にて実施中ですので、ご必要であればお声かけいただけると幸いです。

本日までの約2週間、社内体制として全力で取り組んできた活動内容のご報告
・設計営業部門は、全スタッフのテレワーク化を即実行、今後は注意レベルを維持したまま、ストレスなく業務を遂行できるよう更に鍛錬中
・事務所内は、健康管理はもちろんの事、社内の人口密度は10帖に1人程度を維持することを心掛けた交代勤務も実施しております。
・建設現場は、毎日健康チェックをした上で作業開始、十分な換気と1現場内1空間に1業種とし、3密とならないように指示しております。
・インテリアショップスタッフに於きましては、時間の許す限り世間で品薄状態のマスクをセルビーオリジナルの手作りマスクとして作成販売し感染防止に貢献できるよう努めております。

このまま終息し、明るい社会が取り戻される事を切に願うばかりですが、長期化する事も想定した社内体制の確立を目指し、今後も難局を乗り切るべく、チーム一丸となって邁進いたします。

2020年4月22日 株式会社セルビーハウジング

人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで



コメント   この記事についてブログを書く
« インテリアショップ及び姫路... | トップ | 新型コロナ感染防止対策の継... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(つぶやき)」カテゴリの最新記事