とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

備前 プリティーハウス Y様邸 取材と写真撮影

2012-12-03 15:52:34 | 工事報告
こんにちは、塩津です。

先日の土曜日、備前市Y様邸でリクルート社「兵庫の注文住宅」の雑誌掲載用の取材と

写真撮影を行いました。

Y様ご家族にはモデルになって頂き、大変ありがとうございました。

取材ってどんな事を聞かれるのだろうって、ご夫婦で一生懸命練習をして頂いてたようです。

ご主人は、写真撮影の為に痩せると言われてましたが、間に合わなかったようです

でも貫禄があってよかったですよ

娘さんの将来の夢はモデルと言う事で、写真撮影にいっぱい参加して頂きました。

可愛かったです。




こんな感じで取材と写真撮影が進んで行きます。




2階主寝室の撮影です。開き窓から吹抜けのドーマーを通してとっても奇麗な景色が広がっています。

上手く撮れていれば良いですね。

写真が出来上がって来るのが楽しみです。

取材は、11時すぎより13時頃まで約2時間かかりました。Y様ご家族の皆様、ありがとうございました。

終わった後、Y様もホッとされて、取材、撮影中の話で盛り上がり楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


本当にY様ご家族の皆様、ありがとうございました。

雑誌は1月21日発売予定です。「兵庫の注文住宅」という本ですよ。

是非見て下さいね






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿