とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

完全予約制の見学会を開催します!!

2019-11-30 12:05:39 | イベント情報

こんにちは 尾ノ井です


紅葉が美しい季節になりましたね
赤穂に行く道中の紅葉も綺麗になってきて、現場に行く楽しみが一つ増えた感じがします




12月7日(土)、8日(日)10:00から17:00まで
赤穂市M様邸で完全予約制見学会を開催します



初夏に姫路支店で中学生のトライやるウィークを受け入れた時に私も一緒にM様邸の模型を作りました。


和室部分は下屋になっている二階建ての家です



見学会に向けて最後の追い込みのなか、写真を撮らせてもらいました。
一部紹介します。
 


引き違いの玄関ドア




玄関入った正面

このニッチのカウンターは解体の時にとっておいた木材を使っています。


リビング

陽当たりがとても良く、木が持つやわらかな雰囲気です。ブラケット照明やカーテンのアイアンがいいですね
ブラケット照明の下にはお手持ちのライティングビューローを置く場所です。
見学会では奥様と一緒に神戸まで見に行った家具が入る予定です


リモコンのニッチ

こちらは奥様のご希望で、スイッチをニッチの中に入れました。
リモコンの横にアイアンのフックがつく予定です。



キッチン収納

水廻りの床は水や衝撃に強いフロアタイルにして機能性も高めています。


洗面化粧台

タイルとの相性も良い高級感あふれる洗面台です。
右側ドア横の部屋は脱衣室、その横にシステムバスが続きます。
写真ではわかりにくいのですが、脱衣室や洗濯機廻りの壁は、漆喰に性能が似ていて強度があるエコカラットを使いました。

他にも、柱のある真壁造りの和室等見どころ満載です



こだわりのM様邸ですが、同日にセルビータウンの見学会もあり、完全予約制での見学会となります。


みてみたいな
と思われたあなた!!

ご予約をお願い致します。
【お申込み・お問合わせ】
☎️0120-05-1459
✉️info@selbee.co.jp

お名前・連絡先・希望時間・見学人数をお知らせください。

予約状況によってはご希望に添えない場合がございますが、ご了承ください。


【開催場所】





ご予約お待ちしております






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

コメント   この記事についてブログを書く
« スタイリッシュなトイレ | トップ | エコカラットで大人な雰囲気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事