とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

木造耐火建築物の保育園、完成見学会開催します!

2019-03-08 18:06:30 | イベント情報
こんにちは、春の気配を感じられるこのころです。

さて、今日は保育園の完成見学会のご案内です。



3月19日 姫路市青山北にて 
木造耐火建築物の保育園、完成見学会開催いたします!


昨年9月より着工し年度末に合わせて完成いたしました保育園が
このたび事業主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただく事となりました。


今回の建物は、弊社が長年培った木造ツーバイフォー工法での設計という事で、
建築主体工事部門を全般的に請け負い施工させていただきました。
ツーバイフォー工法は、木造でありながら断熱性・耐震性・耐火性に優れた合理的な工法で
子供達の保育環境にやさしい木造で施工するなら、ツーバイフォー工法が最適!
しかも今回木造でありながら、最大限に安全にも配慮した耐火建築物として仕上がっています。
近年、社会福祉施設においては、木造化が推進されており、注目の仕様です。
外観はおしゃれな南欧スタイルとし、面積は689.39㎡(約208坪)
1室100㎡を超える遊戯室に柱が無い大空間を可能にしたトラス工法を採用するなど

見どころいっぱい。是非この機会に見学にお越しください。


見学会開催日 3月19日
午前:10時半~12時、午後:13時半~15時
駐車場に限りが有りますので、完全予約制とさせていただきます。

予約受付は、株式会社セルビーハウジングまで
  兵庫県姫路市広畑区小松町3-73-2
  フリーダイヤル 0120-05-1459
  TEL079-230-2111 FAX079-230-2229
  お申し込み締切 3月14日まで

お気軽にお問合せください。


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。



Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿