とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーからのお知らせ

3/4(土)・5(日)TOTO姫路ショールームにて『TDYお客様感謝祭』が開催されます。3/10(金)姫路支店にてワークショップを開催します。詳しくは弊社HPをご覧ください。ご予約いただければ、工事中の現場見学や既に住んでいらっしゃるお客さまのお家を特別に見せていただく事もできます。ご予約・お問い合わせは tel:079-230-2111またはE-mail: info@selbee.co.jpまで。

セルビーフェアたくさんのご来場ありがとうございました

2018-05-21 10:00:00 | サービス券発行
昨日のセルビーフェア、たくさんのご来場を頂き誠にありがとうございました。

一昨年まではセルビーの本社広場で行っていましたが、

毎年ご来場いただける方が増え続け駐車場が確保できなくなってしまい、

せっかくのイベントですがもう出来ないのかなと思っていました。

そんな時、TOTOさんから会場をお貸し頂けるといった願ってもないお話があり、昨年より場所を移しての開催となりました。


場所を移して今までと同じ様にたくさんの方に来ていただけるのだろうかと心配していましたが、そんな心配が吹っ飛ぶほど大賑わいのフェアになりました。


今年も昨年に引き続きTOTOさんの工場をお借りして無事フェアが開催できることとなりました

TOTOさん、そして工場の皆様ありがとうございました。


いよいよフェア当日!雨も予想されていましたが日頃の行いの良い私がいたこともあり晴天に恵まれました。

ご協力いただけるお店も今回は19店にもなり過去最高となりました。


オープン前よりたくさんの方に待っていただいています。

オープンと同時に大賑わいです。スタッフ全員応対に忙しく、写真を撮ることができませんでした。

少しお客様が少なくなってからやっと写真が撮れました。


こちらは『掘り出し市』の様子です。半端なタイルとか木材とか毎年大盛況のイベントです。
もうほとんど商品がなくなっています。

もう一つの目玉の花の土は用意した300袋が約1時間半で完売でした。


いつまでも行列が途切れないスーパーボールすくい。OB様には無料券が送られています。












朝の大混雑が過ぎ、落ち着きを取り戻した各ブースです。みなさん落ち着いてお買い物です。


今回は2年ぶりに献血車にも来ていただき、私たちができるわずかな社会貢献をさせていただきました。

今年は昨年よりさらにご来場者が増え、976名の方に来ていただきました。来年もまたたくさんの方にご来場いただけるように頑張ります。

もっともっと楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。

会場をお貸し頂いたTOTO様、TOTOバスクリエートの皆様、ご出店いただいたお店の方々、
駐車場の整理など手助け頂いた協力会社の方々、本当にありがとうございました。